横浜 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



舟和の芋ようかんを買い込み

東京駅から横浜に向かうと

横浜も小雨笑い泣き

赤レンガ倉庫


横浜の海も暗い

山下公園
インド水塔

赤い靴はいてた女の子の像

あたしベタですが
♪異人さんに連れられて~の所

♪ひぃ爺さんに連れられて~って
マジで思ってました(笑)



マリンタワー

中華街



またまた
たらふく食べました(笑)

そして最後は
ミーハーなオバハン

よくドラマに使われる
横浜の夜景



うーん、いいね~(*≧∀≦*)
横浜 ロマンチック‼

テンション上がり
横浜駅まで歩いて

新幹線まで
時間があったから

中華街で
たらふく食べたのに

崎陽軒のお店で
酢豚定食


どんだけ食べるねんニヤニヤ

崎陽軒のシウマイ
一度、食べたかったの

うっ(>_<)
お腹一杯で苦し~

そろそろ、行こか~って

横浜駅のコインロッカーに
お土産とバッグを預けてるのを
取りに向かったけど

京都と違い複雑な横浜駅
地下二階まであり滝汗

ロッカーの位置が分からへん‼

横浜からまだ
新横浜に行かなあかんのに

どないしょ~滝汗
オバハン アセアセしてたら

旦那はん冷静に
駅員さんに聞いてみよ

鍵見せたらロッカーの
位置分かるかもって

そんなん
鍵見せて分かるかいな~ニヤニヤ
ってエラソーに言うたけど

聞かはったら
「あ、その鍵なら 
地下二階の通路ですね」って駅員さん

ホンマ 分かるんや~ポーン

感心してる場合やあれへんで
ぶーちゃん走るで!

ええっ‼待って~

食べ過ぎて重い身体を揺らし
ドスドス走りに走って

ロッカーから荷物取って

ホッ( -。-) =3

何とか新横浜行きの電車に乗り
新幹線にも間に合いました

あれ?あれれ滝汗
書いてて

この話、どっかで聞いた…
否、読んだような

リリーちゃん‼

リリーちゃんの
東京の時と同じやんニヤニヤ

マジであせるよね滝汗

東京駅も横浜駅も複雑で

ぼんやりボンな オバハン

コインロッカーの位置
分からんようになるけど

鍵見せたら教えて貰えるって

今回の旅行で
一つ賢くなりました(^-^)