浅草 築地 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



2日目の朝も雨だけど

朝から
ひゃはははは(≧∇≦)

オバハン
なにを笑ってるん?って

朝食の席で
旦那はんに会釈して

うち等夫婦をチラチラ見ている
男性がいるから

旦那はんに聞くと

昨日の夜 大入浴場に行って
風呂につかろうとしたら

「いい身体してはりますね~」って
喋りかけてくる男がいて

「お一人ですか?」って
聞いてくる

いや、妻と一緒ですって答えると

「あ、ああ そうですか…」って言い

その後、何度も目が合い
洗い場でも鏡越しにも目が合う

うちの旦那はん
何故かホモの人に好かれる

風呂場での問いかけは
"お誘い"やったんちゃうん(^w^)

未知の世界に行ってみたら?って言うと

めっちゃイヤな顔する 旦那はん

ああ~可笑しニヒヒ

ひとしきり笑ったら
朝食 食べて浅草へ

雷門
桃燈の下の龍の絵
浅草寺
五重塔




浅草から見える
日本一高い場所

スカイツリー
高い所好きのオバハン
そりゃ行きます‼ってね(^-^)

チケット買って
あちゃ~~~(>_<)



視界は全く良くない

でもまあ
雲がかかってるんも
レアでええんちゃうかって

ガラスの床

足元が強化ガラスになってて
高い所好きでも

ここ歩くのはビビるわゲッソリ

スカイツリーを後にして
もんじゃ焼きを食べに

チーズもんじゃ
旦那はん上手にドテ作ってるのに
オバハンの何これ?

見た目ヤバない!?

味はたこ焼きの中身みたい

熱くって
口の中はベロベロ~

次は築地へ移動
築地本願寺
築地魚河岸


つきぢ神楽寿司さんで
おまかせ海鮮丼
めっちゃ美味し~(*≧∀≦*)

赤酢の寿司飯も
変わってていいわ

どのネタも魚の味は
しっかりするのに
全く臭みがなく美味し❤

やっぱり美味しい物は
東京に集まるのね

築地から東京駅まで歩き
東京駅から横浜へ

おっと~‼
横浜へ行く前に

忘れちゃいけない

船和の芋ようかん
これ忘れたら
ぐぅちゃんにギャンギャン怒られる

娘って恐いわぁ(>_<)



横浜編は明日にします
もう少しお付き合いくださいね(^-^)