朝散歩 稲荷山 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



日曜日の朝散歩は

4時半に起きて
始発に乗るつもりが

ひゃ~( ̄▽ ̄;)
6時前や~ん!

慌てて支度して

伏見稲荷へ
知らずに行ったけど
日曜日は議員大祭で
ドローンも飛んでました

いつものコース
本殿から


千本鳥居

おもかる石

四ツ辻からの眺め

薬力の滝
どうか、人間ドッグで
引っ掛かりませんように笑い泣き

必死で神頼み



後ろを歩いてはる
知らない二人の人の会話

「この間、凄くしんどかったけど
今日は楽やったわ~」

「あたし、反対かな
今日はなんかしんどい」

二人の会話を盗み聞き

"ああ、なんか分かる"
オバハンも

稲荷山には
何度も登ってるけど

体調は悪くないのに

楽に登れる時と
今日はしんどいなって時がある

やはり神様の山には
何かあるのかな

朝散歩の後は
信貴山へ

それは、また明日にします(^-^)