ええーっ( ̄▽ ̄;) | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



来週、楽しみにしている
「横浜 鎌倉」への旅行

なのに…

雨…(。´Д⊂)

雨やんーっ
・°・(ノД`)・°・

最近、よく雨にやられる

ハイキングも台風で延期したし

昨日は会社帰りに
薔薇を見に行く予定やったのに
雨☔で断念

雨の鎌倉も素敵やけど

やっぱり晴れてほしいので

またまた、下手くそな
てるてる坊主

てるちゃん‼頑張って~♪

オバハン
晴れやかな大仏さん見たいし
湘南の海も晴れてる日に見たいわ~



全然、話は変わりますが

今朝、ぐぅちゃんに
「母のブログって
ダイエットブログやんな」

「全然、ダイエットしてないやん(笑)」

そこに旦那はん
「もう、タイトル変えたら(笑)」

「『巨漢への道』とかさ(笑)」


。。。。。。。( ̄▽ ̄;)

巨漢への道って…

人間ドッグ
延ばして延ばして

結局1月20日に決定

巨漢になってる場合ちゃうねん(>_<)