羨ましい…( ̄▽ ̄;) | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




夏が終わり
涼しくなってくる

この季節は
抜け毛が多くなるチーン

シャンプーすると
かなり抜ける滝汗

排水溝にたまる抜け毛

ああ…( ̄▽ ̄;) 
オバハン

髪が細く毛量も少ないから切実

もはや豊田議員の
「この、ハゲーーーー!」を
笑ってられない 

ハゲ…( ̄▽ ̄;)

毟ったわけじゃなく
むしるって少ない毛って書くのね

抜けてんし
しゃーないやん

どーしょうもないしニヤニヤ

開き直ってみても

髪は長~い 友達

オバハンを見捨てないで~(。´Д⊂)


この春から夏に
冷たい物をたくさん食べた





こうやって並べると
我ながら圧巻だわ滝汗

これ、リピートしてるのも
あるからねぇニヒヒ

嘘か真か
「夏に冷たい物を食べ過ぎると」
秋に抜け毛が多くなるとか

もう、めっちゃ食べてるやん滝汗

ぐぅちゃんのヘアラボ


この人が羨ましい…( ̄▽ ̄;)

オバハンの毛も
ボーボーに生えて欲しい

足の指毛とか口ひげとか
要らんとこは生えるのに

どーにかにかならんかね笑い泣き