罰当たり | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



皆様、昨日は
なかむら親子の「仲直り」に

温かいコメントやいいねを下さり
嬉しかったです(^o^)

ありがとうございました(^-^)


仲直りに一役かった
立役者の旦那はん

昨夜は出張で
やはりませんでしたデレデレ

あの時にサッと立ち上がり
ぐぅちゃんとドライブに行った
後ろ姿も

「出張、行ってくる」って
玄関に立つ後ろ姿も

どちらの後ろ姿も
ブ~ラボ~❤❤❤
行ってらっしゃい
あ・な・た である(^w^)

そりゃ仕事終わり
真っ直ぐ帰らんよね

浮かれポンチでお散歩

昨日は日差しも強く暑かったけど
気分は上々⤴⤴⤴⤴

彼岸花がきれい
咲き残りのひまわりも

暑いけど
やっぱり歩くのは楽しい

いつもと違うスーパーで
買い物して家路へ

うちのぐぅちゃんは
コース料理の中でメインよりも
前菜が好きなので

バパッと三品

前菜を作り

鶏団子入りのスープを
土鍋で煮て素麺のふしを入れて
最後に豆乳を入れる

名前のつかない料理

女二人なら
こんな料理で十分デレデレ

UVERworldとONE OK ROCKなら
どっちがいいかって討論したり

ぐぅちゃんの会社の
オモロいオッサンの話で
盛り上がり のけ反り笑ったり

いつもの日常に戻れてる

きっかけを作ってくれた
旦那はんに感謝してるはずなのに

最後は
「ああ~明日帰ってくるんやな…」って
テンションがだだ下がりの オバハン

罰当たりやわゲッソリ