マルイのサンダルとアンさんの本 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



最近、ヒールのある靴を
履くと靴擦れができる

以前に書いた記事

もう、オーダーメイドか
セミオーダーかな(>_<)

と、思ってたら

マルイさんの
「らくちん きれい」
シリーズのサンダル

ネーミング通り

らくちんで
きれい目のデザイン

「楽」を謳ってる靴って

デザインがもひとつで
ダサかったりするけど( ̄▽ ̄;)

マルイの
らくちんシリーズは

デザインもよく
足にやさしい(^-^)

一万円以下で
お値段もやさしい~❤

次はパンプスを買おう♪


そして
トップブロガーの
あんさんの本

発売日から少し日が経ったのは

楽天やAmazonでなく
書店で買いたかったから

残念ながら
近所の書店には置いてなく
お取り寄せしてもらいました(^-^)

オバハン
何のこだわり!?って話ですが

うちの旦那はん
"あ~ポチッとな"って
楽天やAmazon等で買い物しては

段ボールを放置するので

その度にイライラ⚡⚡して
ガミガミと怒る手前

"あ~ポチッとな"と注文しにくいニヤニヤ


本を手にして

やっぱり、あんさんは素敵!
そう思いました(^o^)

もう、あんさんは
覚えてはらないかも
知れませんが

"わたし、なかむらさんの
ブログ好きですよ"って

コメントくださったことがあり

その言葉は
素直に嬉しくって
オバハンの誇りですデレデレ