生まれ変わっても | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



リリー・フランキーさんと
深津絵里さんのCM
画像はお借りしました

"生まれ変わっても
また、一緒にいるのかな?"って問に

"自信はある"って答える夫

それを聞いて

ちょっと嬉しそうに
微笑む妻

今回で第5弾の"もしも編"

シリーズでいいCMだけど


オバハン…(・・;)

生まれ変わったら
一緒にいる自信…
ないなぁニヤニヤ

次は、もっともっと
素敵な人と

毎日、毎日を
優しい微笑みを浮かべて

ハミングしながら
お皿なんか洗って♪

「あなた~❤」なんて
呼んじゃったりして(^w^)

だけど…
だけど だけど

その素敵な人とも

きっと、生まれ変わったら
「一緒にいない」って答える

そうそう

性格でも
変わらない限り

誰と一緒になっても

聖子ちゃんじゃあるまいし

生まれ変わっても
一緒になんてのはねぇニヤニヤ

聖子ちゃんだって
一緒にならなかったから

生まれ変わっても~
なんて言ったのかもね(^w^)