ダイエットは | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



ちょっと~っ ちょっと!

上から2番目の
「ぽっちゃりママの
ダイエット奮闘記」って

オバハン
撮った覚えないのよニヤニヤ

なんなん?滝汗
痩せろ!ってことで

オッサンが録画したんか?

どーゆことやね しかしっ!
ってボヤきながらも

ちょっと見たろ と見たら

吉川メソットで
バリバリの糖質制限滝汗
しんどそうな筋トレニヒヒ


ひぃ~っ(;゜∀゜)

こんな過酷なダイエット…

無理~っ(´д`lll)

この番組、今夜第2弾を放送する
前宣伝で再放送されていたのね



でも、過酷だけど
きれいに痩せてはるデレデレ


糖質制限するって
1週間ほどで挫折した

オバハンとは
えらい違い笑い泣き

今は食前に「小豆水」飲むだけの
楽なダイエットに走って

全く痩せてない あたし笑い泣き

でもね ダイエットだけでなく

このような効果があるんです

小豆水

美味しくはないけど
飲めなくはない


ほんで毎日毎日煮出すから
小豆が余るけど


小豆水飲んで
小豆食べて

まあ、ちょっと
続けてみます(^o^;)