見る?見ない? | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



時々、大きなお風呂に
入りたくって

スーパー銭湯に行くけど


ぜーったいに
知り合いに会いたくない

なんでって?ニヤニヤ

そりゃ 汚い身体
見られたくないやん(。>д<)


うちのオッサンは
ちょいちょいスーパー銭湯で
知り合いに会うらしいので

聞いてみた

なぁ、会ったら
身体とか見るん?

うーん
何気には見るけど」

どこ見るん?

「どこってニヤニヤ
身体の筋肉かなぁ

逆に自分は
見られてイヤじゃない?

「いや、別に
鍛えてるし大丈夫

ふーん(-""-;)

筋肉オヤジの意見は
参考にはならないけど

やっぱり見ちゃいません?

ほぉ~っ凄い!って
賛称の目からデレデレ

「変わらないかな」
って安堵の目までニヒヒ

色々な意味で見ちゃう目

ってことは…
自分も見られてるってことで滝汗

スーパー銭湯は好きだけど

絶対に知り合いには
会いたくない笑い泣き笑い泣き笑い泣き