どっちが!? | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




友達が最近
更年期と思われる症状

ホットフラッシュや
時々、動悸がしたり
疲れやすいって言ってて

なかむらは大丈夫?って
聞くから


あたし…
そういう症状は
まだないけど

口ひげが…
濃くなったきがする笑い泣き

あと、乳首に
太い毛が2本ほどある
って告白すると

乳首は見えへんし
ええやけど
口ひげはイヤやなぁ」

でもさ 身体しんどいし
なかむらの症状の方がええかな

そうか?
ひげやでニヤニヤ

うーん(-""-;)

でも…

ひげが濃くなり
オッサン化してるけど

オバハンの口ひげが
濃うかろうが 薄かろうが

人は「誰が興味あんねん」やし

朝から夜まで動いても
そこまで疲れないし

今のところ
特に問題なく過ごせてる

夜にひげを毛抜きで抜き
時々、埋もれ毛で困るけどニヤニヤ

それくらいなら
良しなのかなニヤニヤ

愛用の毛抜き

これで夜な夜な
鼻の下伸ばして抜いてる

そのうち…

これでジョリジョリ
剃らなアカンねんろか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き