見栄張り | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



この間、妹と姪っ子と
奈良へ行った時に

モデルルームの前で
お姉さんが

「よかったら
見ていきませんか?」って

うち等、京都の人間やで~っニヒヒ

ほんで名前とか年収とか
書かかなアカンねんろ?
って妹が言うと

「書かなくっても大丈夫ですよ
よかったら是非!」って言わはる

そこまで言うならって
ズカズカと三人で見学

うわぁ~っ 素敵!







やっぱり
モデルルームっていいな♪

生活感なくって

オプションで
バリバリ豪華だし


住んじゃうと
生活感も出るし

だらしない性格だから
掃除が疎かになり

見渡すと所々に
生活汚れがある


今日、お友達が
二人来てくれるので

日曜日にシコシコと
掃除していたら

旦那はんに
「Mは見栄張りやなぁ
ありのままでええやん

そして おちょくるかのように

♪ありのままの姿みせるのよ~っ

アナと雪の女王を歌う

オッサン
やかましいっ(#`ε´#)

って思うけど

当たってるのよね笑い泣き

だらしないくせに
見栄張りだから

付け焼き刃の掃除

どーか(^∧^)

コントのように
詰め込んだ押し入れの
扉が外れたりしませんよーに