月曜からドライブ | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



月曜日の仕事終わり

日が長くなり
5時過ぎの空でも

十分に明るいウインク

この日は旦那はん出張(^w^)

ぐぅちゃん伊勢に小旅行

家でゆったりするのも
いいけれど

夕日がきれいなので晴れ

夕日を追いかけて
ドライブしょ車

夕日を追いかけてって(笑)

オバハン いちびって
カッコつけとんなぁ!ってか?

いつもきまらん女だから

たまには
カッコつけさしてー大泣きうさぎ

さて、月曜からドライブ出発!

宇治川ラインから
宇治田原に抜けると

真っ赤な夕日で

信号が見にくいくらい

写真では伝わらないくらいに
真っ赤できれい

いつもなら買い物して

洗濯物取り入れて

夕食作って
朝食&お弁当の下ごしらえに

バタバタしてる時間だけど

今日は自由に

♪わたし気ままに
ハンドル切るの~っ

307号線を枚方まで行って
Uターンして

上方温泉一休で



ひとっ風呂浴びて

これまた気持ちいい~っデレデレ


ぐぅちゃんは
お金と時間なら

時間の方が大切って言う

お金は増やせても
時間は増やせへんやんって

お金を増やせる
才能などは皆無な
オバハンだけど

自分を楽しませる
才能は少しはある

同じ人生なら
楽しい時間を過ごし

楽しんだもん勝ちあんぐりピスケ

ってことで
今日は有給取って

女三人でドライブに
行ってきまーすルンルンルンルンルンルン