吉座傳右衛門でランチ | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



昨日は女三人で
ドライブ&ランチルンルンルンルンルンルン

だったのですが

ひとり体調不良で お大事に(^^)♪

二人で奈良へ
行ってきました(^^)♪

吉座傳右衛門さんでランチ

お料理が少しずつ
品数多く出てきて

女性には嬉しい お店

デザートの白玉ぜんざい

白玉ぜんざい大好きデレデレ

その後は奈良公園を
ブラブラしてたら

知らんオッチャンが

「この木は春日大社の御神木で
木から竹がはえてんね」って

ひゃ(゚Ω゚;)ホンマや~っ

逆光で分かりにくいけど
木から竹がはえてる

根っこ付近が象に見える所と

おっさんの顔に見える所


オバハンもだけど彼女も

ちょっと変わった人に
話しかけられるタイプニヤニヤ

なんでやろ~っ?

またまた二月堂に行って

カフェに入って


お茶して喋ってたら

雨がザーザーΣ(゜Д゜)

待ってても
止みそうにないので

二人でストールを
頭からかぶり

駐車場まで1キロ程
走る走る走る人走る人

ハプニングもあったけど
楽しい1日でした(・∀・)


彼女はオバハンより
大分、年下ですが

頭が良く 機転がきいていて

うまく表現できない
話や気持ちを

上手に汲み取ってくれ

話題も豊富で
喋っていて 凄く楽しいカナヘイうさぎ

そういう所
盗みたいなって思うけど

中々、アホ頭では
機転もくそもないのよねあんぐりピスケ