朝散歩 宇治 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



この日は
いつもより遅めの時間から

宇治を朝散歩

「たまには一緒に行こうかな」って
珍しく旦那はんも一緒に出発

8時過ぎなので
完全に朝日は登ってる



宇治川沿いを歩いて

世界遺産 宇治上神社から

大好きな大吉山へ

山頂


山頂からの平等院

拡大したらボケちゃったてへぺろうさぎ

大吉山は登りやすくって
気持ちいい山やろ?って聞くと

ふーん、まあなぁ

なんやねんな その返事ニヤニヤ

木々の間からの木漏れ日

神々しくって
気持ちがシャンとする真顔キリ

興正寺


つり橋









気持ちいいね~っ(^o^)
ってご機嫌で歩いてると

俺、もう腹減って動けへん
って駄々をこねだす

もう~っ( ̄0 ̄;)
この男だけは

だから独りの方が
いいのよね( ̄O ̄)

9時半くらいから
普通の食事ができる店って
ないやんかいさ~っ





仕方ないので
ソフトクリーム食べて

帰りました

もう~っ オッサンと
行くのは懲り懲りだわニヒヒ