寝たら治った(^_^)v | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




昨日、歯医者に行ったら

「今日はいっぱいです」って

けんもほろろに断られた( ̄0 ̄;)

えぇえぇ そりゃニヤニヤ

予約なしで行った
オバハンが悪いよ

でもさ、電話したら
ずーっと話中やったし

ほんでもって
行ってる歯医者

完全予約制

ちゃうしニヤニヤ

緊急の場合もあるやんって

ゴネてはみたけど

受付のカニに似た姉ちゃん

木で鼻を括ったような物言いで

「今日は無理です」の一点張り

はいはい 分かりました
もうよろしムキー

カニ姉ちゃんには頼まんわ!

プリプリ帰ってきて

夜ご飯食べんと寝たら

うんっ?

寝たら治てる

パァーーーーッ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


オバハンの座右の銘


寝たら治る

なんでも寝たら治るんよね♪

リンパ腺まで腫れてたのに
ちょっと違和感あるけど

昨日より大分良い

やっぱり食べ過ぎが
アカンのかしらねあんぐりピスケ

さーて
今から 遅めの
朝散歩に行ってきまーすカナヘイうさぎ