イヤやわo(T□T)o | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




わたし…
ダイエットするって言うては

我慢できず食べて笑い泣き

否、食べ過ぎてチーン

また、少し節制しては

またまた食べ過ぎて…ニヤニヤ

そんなことを

アホがたらいで
繰り返してたら

バチが当たったん!?ショックなうさぎ

去年、治療した歯の
歯茎が腫れて

押すとイヤな痛み
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


うっo(T□T)o

また、歯医者に
いかなアカンやん


旦那はんが買ってきた
たい焼き


歯茎が腫れてよーが

腫れてない右側で
食べるオバハンあんぐりピスケ


余談ですが
ここのたい焼き屋のオッチャン

オバハンが買いに行ったら
おまけしてくれへんのに

旦那はんが買いに行くと
半額にしてくれたり

今日なんて
カスタードのたい焼き

二匹オマケしてくれた

うちの旦那はん
ホモにモテるらしいニヤニヤ

たい焼きのオッチャン
ホモなん!?滝汗

そんなことは
どーでもよろし

イヤやけど 歯医者予約しょ

ああ、恐いよ~っ
大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

イヤやわo(T□T)o