あんたかいっ! | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



仕事から帰り
郵便ポストを開けると

B'zさんから会報誌


ああっ稲葉はん~ラブラブって
少し疲れが癒える照れ

会報誌を取り出すと

コロ~ンとこれがカナヘイびっくりカナヘイびっくり


ええっカナヘイびっくりカナヘイびっくり

Σ(=°ω°=;ノ)ノ

なんでボストに
マイナスドライバー!?

嫌がらせか?


ぐぅちゃんに言うと

えーなんやろあんぐりうさぎ
誰かに恨まれてんの?

恨まれてるにしては
マイナスドライバーって
微妙ちゃう?ニヤニヤ

ショボない…( ̄0 ̄;)


ぐぅちゃん…ショックなうさぎ

駅で会う度に
「お久しぶり」って

しつこく話かけてくる
男がいて

家がバレないように
撒いたり

用もないのに
コンビニ入ったりして

素っ気ない態度をとる

もしかして
そいつがっ!!

イヤだぁ~っ大泣きうさぎ滝汗

二人でヤイヤイ言ってたら

オヤジ男が帰ってきて

あ、それ俺や
自転車のチェーン外れたし
直してん」

あんたかい~っムキー

は?なんでボストに
入れとくんよ!

「ジムの行きしやったし
持って行くの怪しいやろ

ってことで犯人はオヤジニヤニヤ

もう!ビックリするやん