すぐやるぅ~ | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



土曜日の朝の
健康情報番組でやってた

歯ブラシの取り扱い

きっちり水気を取って

乾燥させて
紫外線にあてた方がいいって


ふっと ベランダに出たら


ぷぅーくすくすチュー

オッサン早速やっとーる笑い泣き



すぐやるぅ~笑い泣き


で、オバハンも

得する人損する人で
やっていた

「偽うなぎの蒲焼き」に挑戦

オバハンもすぐやるぅ~ってかニヒヒ

しかし…

これまた
いい加減に聞いていて

じゃがいもとゴボウと
海苔を用意したけど



肝心のはんぺんを
買い忘れる始末ニヤニヤカナヘイびっくり

どーしょあんぐりうさぎ

仕方ないので「麩」で代用

なんか違う気がするけど

まあ…よろしあんぐりうさぎ

出来上がったけどニヤニヤ


なんなん!
まっ不味い(-_-;)

揚げ焼きにしてるから油ぽいし

誰も気味悪がり食べない

責任とって3人前食べで

めっちゃ
気持ち悪い~( ̄▽ ̄)=3

いい加減なオバハンは
麩でアレンジしたけど

*ちゃんとはんぺんを使えば
美味しのかも!?