オッサン退治 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



最近、朝起きて鏡を見たら

必ずオッサンが写ってるポーン

だっ誰Σ(゜Д゜)
あのオッサン?

起き抜けの浮腫んだ顔の
どよ~んとしたオッサン

目が腫れて
不機嫌そうな オッサン

そう、それはわたくし( ̄▽ ̄;)

もはや性別も越えて

オッサンかオバハンか
分からぬ自分びっくり

年を取ると
オッサンかオバハンか

どっち?って人やはるけどあんぐりピスケ

正に今の自分がそれ

まだ、化粧して
髪を整えるとアイシャドウ口紅付けまつげドライヤー

かろうじてオバハンに戻るけど

髪を短くしたからか
素っぴんはオッサン滝汗


正月休みで
3キロは増えた体重も

オッサンに拍車をかけてるなニヒヒ

年末年始
よー食べたよね( ̄▽ ̄;)

こんなん…
ほんの一部やしニヤニヤ

そら太るわガーンタラー

今年のオバハンの抱負は

″毎日を楽しく過ごす″

毎朝、鏡みて
カナヘイびっくりこのオッサン?って

ビックリしてる
場合ちゃうねんっ!!びっくり

オッサン退治するために

増えた体重は減らそう!気合いピスケ

ってことで

今から朝散歩
行ってきまーす気合いピスケ