米田鶏卵店の出汁巻き卵 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




この間、長岡京市に行った時に
立ち寄った「米田鶏卵店」さん

ここの出汁巻き卵は絶品なんです(^^)

ま、好みもありますが
なかむらの好みにドンピシャな出汁巻き

長岡京市に住んでいた頃
よく買いに行っていたのを

17年も前なのに覚えてくださって
なんだか嬉しかったですわっ(^o^)

出汁巻き卵


写真では分かりにくいですが
結構、大きいのに1本500円でお安い

これ錦市場とかだと倍はするかな

冷めても美味しくって
フワフワはそのまんまなんです

久々に食べるとやっぱり美味しい

うーん、また食べたいなぁ♪

だけど出汁巻き卵だけを
買いに行くには家から少し遠いんですが

近々、また買いに行こうかな(^^)