やるぞ~っ! | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



なかむらのブログに
アクセスしてくださってる 皆様
いつも本当にありがとうございますm(__)m

皆様~っ、今日から12月
今年も後1ヶ月で終わりますね

やり残したことは?

うーん、やり残したって言うか…

ここ1週間程、節制もそこそこに
ちょいと食べ過ぎたら

お腹の辺りの触り心地が違う( ̄□ ̄;)!!

たかが1週間程食べてたら
腹周りの感じが変わるんです

イヤだわ~っ
戻るのは直ぐなんだから(つд;*)

嘆いてても仕方ないので
春香クリスティーンちゃんの
記事の時に書いてたように

12月1日からなかむらも挑戦します!

ま、ここまでは無理でも

今日から1ヶ月間、お腹の引き締め
頑張ってみようと決心しました

人間ドッグで計測した腹周りは76㌢
ここから最低でもマイナス7㌢減らして
お腹周りを60㌢台にしょう(^o^)v

ちょっとくらい食べても大丈夫なように
お腹の筋肉を鍛えようかな♪

お腹周りって肉がたっぷりあるから
減りそうで 中々、減らないのよね~っ!

でも目標は高く60㌢台で
無理なら来年に持ち越しで60㌢台を目指す

深キョンこと深田恭子ちゃんの
サーフィン姿を披露した写真集


深田恭子ちゃんと言えば
ポッチャリってイメージだったけど

いやいや、ちょうどいい感じですよね

ババアなかむらも頑張るぞ~っヾ(・◇・)ノ