高見沢さんの髪 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




この間、朝の番組に
THE ALFEEのお三方が出てらしたの

なかむら 常々から
思ってることなんだけど

高見沢さんの豊かで艶のある髪を
羨ましく思ってる

特にTHE ALFEEのファンでも
高見沢俊彦さんのファンでもありませんが

なかむらの髪は細くって猫っ毛で
ダメージヘアーだから

高見沢さんの髪が羨ましい
嫉妬に狂ってしまいたいくらいに羨ましい

こんなゴージャスな巻髪が似合う
高見沢俊彦さん

高見沢さんって60才なんですよね
60才、還暦で この髪はヤバいわ~

ヅラでしょ?って噂もありますが
いやいや、地毛でしょって意見も多数

白髪もないのかなぁ?
それともほぼ金髪だから
白髪も金毛に見えるのかしらね

どこのシャンプー使ってるのかな♪