暑いのはキライ(;´д`) | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



皆様、おはようございます
立秋を過ぎたのに毎日、毎日
暑いですよね(;´д`)

夏バテなんて なさってませんか?
後、もう少し(だと思いたい)
頑張っていきましょ(^^)

なかむらは夏が嫌いなんです
夏がってうか暑いのが嫌いで

若い頃はそれなりに夏を楽しめた
旅行に海水浴に花火大会に夏祭り


でも今は旅行も花火大会も夏祭りも
秋にすりゃーいいじゃん!って思う

海水浴なんて もう絶対に行きたくない
シミやシワの元になる紫外線なんて
浴びたくない(゜ロ゜;ノ)ノ

暑いと同じ事していても疲れるでしょ
でもね、食欲は落ちないのよね

なかむらの場合は
少し食欲落ちたらいいのに…

秋や冬には精力的に動けるんですが
夏はねぇ 冬眠ならぬ夏眠したい気持ちです

後、少し 後、少しを念仏のように
もう少し頑張りまーす(^^)