天保山 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)





先日、義母と天保山に行ってきました

先ずはサンタマリア号に乗って

大阪の海をクルージング

♪大阪の海は悲しい色やね~
なんて歌がありましたが




天気が悪かったからか
本当になんだか悲しい色の海だったけど

船に乗ったのは23年ぶりだから
嬉しくって テンション高くなりました

サンタマリア号を降りると次は

アホと煙は高い所が好きってのが
そのまんまに高い所が好きなんで

観覧車乗りたいっ!!って言うと
「乗ろう!乗ろう!」って
ノッってくれる 優しい義母(^^)

スケルトンの観覧車もあって
是非、そちらに乗りたい!って思ったけど

4台しかないので30分待ちとのことで
旦那さんから「嫌だ」って言われて
泣く泣く諦めました・°・(ノД`)・°・

一番上からの景色

写真にすると大した事ないな(´;ω;`)

そしてここに来たら海遊館でしょ

なんですが お盆だからか
凄い人で並ばないと入れないから
もうやめました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


義父のお参りに来たのに
そんなのは一瞬で終わり

「さあ~っ、どこに行くぅ?」って
楽しい時間を凄させてくれる義母

今日も楽しい時間が過ごせました(^^)