happy birthday(^^) | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




この世に生まれ ハデに泣いてから
月日とともに 君はステキになる

悲しみがあるのなら
一緒に吹き消してみよう
大丈夫 もうひとりじゃない
用意はいいかい

happy birthday  happy birthday
happy birthday アリガトウ
会えよかったよ


happy birthday   B'z


今日はぐぅちゃんの二十歳の誕生日

この世に生まれ ハデに泣いてから
月日とともにキレイになった ぐぅちゃん

ああ~っ悔しいけれど
若い頃のなかむらより キレイだわ

本当にハデにハデに夜中まで泣きまくり
来る日も来る日も寝不足だった日々

そこを脱出したら
やんちゃ娘だったら 片時も目が離せないし

毎日、公園や公共施設で謝り続け
なかむら背が縮んだ気がしていた幼少期

そこからは元々憎まれ口を叩く
可愛気のない娘なのに反抗期や
思春期特有のやりにくさも加わり

大変で手のかかる子だったけど
この子が自分の娘で良かった

否、この子じゃなきゃ嫌だって思う

happy birthdayおめでとう!
会えよかった(o^∀^o)


そして ぐぅちゃんが二十歳って事は
なかむらも母親になって二十歳。

長かったような 短かったような

は色々な経験を経て成長しますが

母親になった経験は
なかむらを人間として成長させてくれました

あんた!それでっ?ってお思いかしら

自画自賛ですが確実に成長した気がします
(≡^∇^≡)