smile浅田真央 23年の軌跡 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




おはようございます♪

この間、なかむら浅田真央選手の
「smile浅田真央 23年の軌跡展
行ってきました(o^∀^o)

5月に難波高島屋で開催されてた時も
行ってきたんですが

今回、京都高島屋で開催なので
再び行ってまいりました~♪

京都ってことで舞妓さんに扮した
浅田真央選手のお写真があって

等身大パネルも舞妓姿がありました

菩薩顔の真央選手だから
舞妓姿も似合うんですが

舞妓姿って
何かバカ殿感がないでしょうか?

っ(>_<)
真央選手、ごめんなさいm(__)m

前にも書きましたが
この「smile浅田真央23年の軌跡展」は
小さい頃からの衣装から取ったメダルまで
全て展示されていて本当にクオリティが高い

無料だからってのもあり
並ぶ程ではありませんが沢山の人でした

なかむらみたいに
真央選手が大好きな人もいらしたし

小さい頃からの活躍や頑張りを見てきて
知ってる娘さんみたいな気持ちで
いらっしゃる方もいらっしゃいました

その感覚も分かります(^^)

真央選手の今後の去就は気になりますが

今の時期
ショートやフリーの曲はなんだろう
演技構成は?ってワクワクしてたから

少し淋しいけど
ゆっくり休養してほしいです(o^∀^o)