CM② | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




前にも書きましたが
なかむらはCMが好きなんですよ(^^)

今のお気に入りは
クリス松村のコンバットのCM

♪バッタンビョのコロリンピョ!が
耳について思わず口からでちゃうくらいに
お気に入りだわ

バッタンビョンのコロリンピョ!

またね~ふざけた口調の
バッタンビョンから「ヒミツだよ!」って
全くトーンが変わるのも 面白いの( ´艸`)

そしてやぱっり西川貴教さんの
「デリケアエムズ」のCM これは外せないわ

もうアホ過ぎるくらいに真面目に
股間の痒みをバラードで歌い上げてる
西川さん!最高だわ

またあの歌詞がねぇ

♪掻きたい~ でも掻けない
今こそ股間へ デリケアエムズ!

今こそ股間へってΣ(゜Д゜)
西川さんのいい声で歌いあげながらの
股間のアップ!!

もう狙い過ぎな このCMにくぎ付け

最後は井川遥さんのハイボールのCM


このCMは好きでも嫌いでもないんだけど
なるほど~ってしっくりきたCM

小雪さんから菅野美穂さんになって
井川遥さんで三代目の角ハイボールのCM

なかむらの個人的見解では
井川遥さんが一番しっくりくる

小雪さんは少し陰があって暗い感じが…
ま、バーのママなんだから陰がある方が
艶っぽいのかも?だけどね

菅野美穂さんは氷を飛ばしたり
不器用でバタバタした感じが
あざと感じなんかねぇって思ったの

なんか常連以外居心地悪い感じだし
なかむらはあんまり行きたくないなぁ
演出であって菅野さんが悪いとかじゃなくね

で、三代目の井川遥さんは
キレイだし色気もあ暗すぎず煩さすぎず
加瀬亮がひかれるのも分かるわ~

なかむらも、もう少し色気があったら
あんな感じのバーのママを一度やってみたい

そして寡黙な口説いたりしなさそうな
男性に口説かれたりしたいわ(≧▽≦)