読み返すと… | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



なかむらのブログに
アクセスしてくださってる 皆様
いつも本当にありがとうございますm(__)m


ブログの記事を時々 読み返してみると

「うわぁ~エラソーに
う、こんな記事を書いたわf(^_^;
って恥ずかしくなることもしばしば

最近の記事だと
「食べることは生きること」 なんて書きつつ

忙しくなると手抜きしがちな お家ご飯
ダメだなぁ~と反省して

昨日は頑張ってみました(^-^)v

「フレンチ食いて~」って欲望から

真鯛のポアレ
空豆とフレッシュトマトのソース
マスタードソースを添えて

うふっ初夏を意識した一品
ちょっといちびってみた(^w^)

デザートは旦那さんのお土産
Chocolat BEL AMER

ちょっとお高いチョコレートって
味もさることながら 食べ過ぎないでしょ

だからダイエットにもいいんです

スーパーのチョコレートだとついつい
食べ過ぎちゃうの

気付いたら一箱なんてざらよ~

お外で食べるディナーは
贅沢で美味しく楽しいけれど

お家で、まったりとゆっくりと
話しながら食べるディナーもいいなぁ

食べ終わるとソファーに横になれるし
ってそれがダイエットにダメなんだってば
∑(-x-;)