テイラー女子 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



テイラー女子って!?
なんじゃらほいって思い

よく、よく聞いてみると

テイラー・スィフトに憧れ
テイラーのファッション等を真似する
女子のことらしい

テイラ・スウィスト


テイラーのトレードマークの
赤い口紅とボーダーのトップスが
テイラー女子の必須アイテムとか!?

そう言えば
何年か前から赤い口紅流行ってるし
今年はボーダーのトップスよく見るわ

なかむらも今度のセールで
肩が出るタイプのボーダーのトップス
狙ってるけど

こんなタイプのボーダートップス

ま、なかむらはテイラー女子に
なりたいなんて滅相もございませんがね

なかむら、テイラーって言えば
ぐぅちゃんの彼氏がテイラーが好きで

フジテレビ「テラスハウス」の
テーマソング
We Are Never Ever Getting Back Together

この曲が入ったCDを借りてきて聞いた時
絶対にヨリを戻さない」って言う
強~い歌詞が好きになったわ

なかむらは気が強いじゃなく
気持ちの強い女の人が好き

顔やスタイルも歌も素敵なテイラーですが

この強い気持ちの歌詞が書けるところに
テイラーの魅力を感じます