ありがとうございますm(__)m | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)






母親は今日の午前中に退院します
色々と心配の種はありますが

「退院祝いにお寿司食べに連れてや」
って言いながら笑う母親を見てると
逞しさを感じます(^^)


色々と心配して下さった方
コメントして下さった方
声を掛けて下さった方
話しを聞いて下さった方
本当にありがとうございましたm(__)m


若い頃は傲慢で鼻持ちならない女だった
なかむらですが

この年になると人の思いやりや
優しさや気遣いが心に染み入ります

母親が入院すると
やはり気が滅入ったり沈んだりします

そんな時 優しい言葉や
励ましの言葉に心が強くなれました

本当にありがとうございましたm(__)m



母親が退院したって事は

本日をもって
なかむらのお菓子断ちは終わり

ああ~っ、なかむら自分が恐いわ

きっと 否、絶対に狂ったように
チョコレートを貪り食らう自分が目に浮かぶ

それはそれで楽しみな反面
ダイエットは勿論の事 体にも悪いわぁ

しかしチョコレートを前にすると
そんな事はぶっ飛ぶのよ(-""""-;)

少しずつ、少しずつ、少しずつ食べようって
自分にいい聞かせても 

一旦、タガが外れたなかむらを
止めるのは至難の業だわ

はぁ~(  -。-) =3
もう誰の事も恐くないけど
なかむら自分自身が恐いわ~

この間、大阪にパンケーキ目当てに行った時
買った「ピエール・ルドン」の「シャトー」


ああ~っ写真に撮ってる時にも
いい香りがするわ~(*´∀`) 

さすが高級チョコレート