キットカット&リセットダイエット(6日目) | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)





受験生にキットカットを送るって習慣は
いつ頃から始まったのかな

なかむらも ぐぅちゃんが受験の時
お弁当とメッセージ書いたキットカットを
持たせたな

ぐぅちゃん メッセージ入りのパッケージが
捨てれずに卒業まで鞄に入れていた

意外に可愛とこあるのね( ̄∇ ̄+)


今回は姪っコが受験なので
このキットカットを持って行ってもらい

今までやってきた事を全て出しきり
合格を勝ちとってほしいな(о´∀`о)


頑張れ!受験生


頑張れ!姪っコ





さてリセットダイエットも終盤
6日目になりました

空腹感にも大分 慣れてきたし
身体も軽いし 言うことナシオだわ

後、2日 姪っコに負けじと
頑張っていきたいです

今朝の目方

昨日から-0.4やり始めから-2.3キロ
53.5キロはちょっと厳しいかな(-""-;)