オバハン&リセットダイエット(5日目) | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)






なかむらのブログに
アクセスしてくださってる 皆様
いつも本当にありがとうございますm(__)m

皆様は天海祐希さん主演の
「緊急取調室」見た事ありますか

なかむら見る気はなかったけど
何気にチャンネルを合わせたら

ドラマの内容はさておき

あの天海祐希さんが一緒に働く
オヤジ刑事から「オバハン」って呼ばれてる
天海はんがオバハン!?って驚愕して
見るようになりました

もう何度も何度も「オバハン」「オバハン」
って容赦なく連呼される

ビックリだわ 天海祐希さんがオバハンなら
なかむらなんて… なんになるのよ?

うーん(-""-;) なかむら
「おばさん」「おばちゃん」「オバハン」
って呼ばれるなら もういっそのこと
「オッサン」って呼ばれる方がいいわ

おばさんとかおばちゃんって
なんだかリアル過ぎて イヤ…

イヤって言っても
世間的に見て立派なオバハンなんですがねぇ

はぁ~(  -。-) =3

けど幸いな事に ぐぅちゃんのお友達は皆
「おばちゃん」とは呼ばずに
「ぐぅの母」って なかむらを呼んでくれる

もう~皆、いいコ達ねぇ(^^)



リセットダイエットも今日で5日目


昨日の夜ご飯です

温野菜のサラダ


豚肉のソテー 
ズッキーニとトマトの白ワインソース

見えにくいけど下の方に
豚肉のソテーがあります

油と炭水化物はNGだから

バターを使わずに
白ワインとブイヨンを使ってソースを
作りました\(^^)/

あっさりして美味しかったわ(*^▽^*)

リセットダイエットも 
今日を入れて後、3日間

気合い入れて頑張りまーす♪

今朝の目方

今日はあんまり減ってないな
昨日から-0.3キロ やり始めから-1.9キロ

目標は53.5キロなんだけど
月曜日までには無理かなぁ…ρ(・・、)