ちょっと!!バイト坊主っ | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)





ちょっと!!ちょっとぉ!!!
ちょっとぉ~っ!!

横綱ラーメンのバイト坊主っヾ(。`Д´。)ノ

あんた!!あんたよっ!!!
あんたのことよ!!

昨日は もう夜ご飯作るのも面倒だったし

横綱ラーメンに行ったのね

旦那さんがラーメン大
なかむらがラーメン並み

もう一度言うわ

旦那さんがラーメン大

なかむらがラーメン並み

を頼んだの 
間もなく運ばれてきたラーメンは

何の迷いもなくバイト坊主が

なかむらの前にラーメン大
旦那さんの前にラーメン並みを置いて

お決まりの一言
「ごゆっくりどうぞ」ってさっていった

ごゆっくりどうぞじゃないわよっ
(*`Д´)ノ!!!

普通は女性の方に並みを置くんじゃないの?

なんで何の迷いもなく なかむらに

ラーメン大なの?

どーして?デブだから?
ねぇ?デブだから 見知らぬバイト坊主に
こんな仕打ちをされなきゃいけないの

激しく怒り続けるなかむらに

「そうなんちゃう?」って言おうものなら
火に油を注ぐ事になるので

曖昧にかわす旦那さん

なかむらが山田優ちゃんばりの体型なら
こんな仕打ちを受ける事もなく

サッとラーメン並みを前に置かれたはず

「お腹空いたねぇ」って
もうすぐ運ばれてくるラーメンを
心待ちにニコニコ笑う 豚まんのような
なかむらを見て

きっとこの女がラーメン大をオーダーしたと
バイト坊主に判断されても仕方ないのか…
(-""""-;)

くっ悔しいわムカムカムカムカムカムカ

待ってろよ バイト坊主!!!!!
目にモノをみせてやるわι(`ロ´)ノ

なかむら月曜日から
リセットダイエットするわ!!

もう二度と

ラーメン大

なかむらの前には置かせないから(`Δ´)

いいわね!!バイト坊主っ!
 
なかむらの横綱ラーメンの食べ方は
辛いモノ大好きなんで この唐からしを

たっぷり10杯くらい入れていただきます

いただきまーす

バイト坊主っ!!この赤は怒りの赤よ
覚えてらっしゃい(*`Д´)ノ!!!