上沼恵美子さん(^^) | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




なかむら 
この人好きLOVE上沼恵美子さん

本当の性格はよくは知らないけども
(多分、気配りとか出来たり 面倒見が良かったりして性格いいかも)
意地悪な物言いや性格悪そうなコメント

好きだわ~っ(^w^)

正に関西のオバチャンって感じの
喋りもいいっ 好きドキドキ

夫に対して 仰るネタも大好き
うん、うん 分かるわぁ♪って思う

ふくよかな人、よく食べる人ならではの
コメントなんて もう共感しかないもの

上沼さんの仰る通り
世の女性は食べなすぎなのよ!

だから なかむらが大食いみたいに見えるのよヽ( )`ε´( )ノ

ま、実際に大食いなんだけどね(._.)

しっかし 最近、調子づいて
食べ過ぎてばかりの なかむら



ひっひえぇーΣ(゜Д゜)
調子にのって食べてたら……

今朝の目方!

人間ドッグの時から+2.6って
どーすんのよ なかむら

上沼さん好きだけど
体型だけは同じになりたくないわぁ(._.)

今日からおやつ禁止!!