エンドレス | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




仕事帰り 電車を降りて 
とぼとぼと帰路についてる途中

週の半ばの水曜日
身体は少し疲れ気味 ふと振り向くと

うわぁ、キレイな夕日( ´∀`)

しばし見とれてたけど

はっ!Σ( ̄□ ̄;)

こんな事している場合じゃないわ

帰って洗濯物をといれて 
今日はお水汲むから 遠くのスーパー行って
夜ご飯作って 朝御飯とお弁当の仕込みして
朝に掃除出来なかった洗面所を掃除してって

はぁ~忙しいわぁ(´;ω;`)

家事ってエンドレスよね
今日の掃除、洗濯、料理、片付けが終わっても
また明日の掃除、洗濯、料理、片付けが待ってる

やっても洗濯物は また出るし
生活してる以上は部屋は汚れるし
食べても また腹は減る
ホントに家事はエンドレス

いつまで続くのかって
投げ出してやりたいって思う事が多々ある

だけど
旦那さんはこの大食らいで 金遣いの荒い  
なかむらやぐぅちゃんを養う為に
毎日、毎日 朝早に家を出て夜遅くに帰ってくる

ぐぅちゃんも毎日 大学に行って勉強してる(らしい) 
それは勿論、自分の為だけど 
ぐぅちゃんが勉強して 
それが将来の為に繋がるって思えると 
なかむらや旦那さんは安心する

皆、自分以外の人の為にも頑張ってる
 
そう 世の中の主婦の皆さんも
なかむらと同じように不満や疲れは
あっても それでも頑張ってる

負けてはいられないわヽ(^。^)ノ


頑張ろっと♪(^^)







金沢で人気のカレー屋「ゴーゴーカレー」
京都にも出来たって人に聞いて 
一度行ってみたいの

なんでも「5」にこだわり

ゴーゴーの由来は社長さんが
松井秀喜選手のファンなので 
背番号の「55」からとったそうです

ルーは55の工程から5時間かけて煮込んでるとか 

一度、食べてみたいわ

行くまでに コラボのお菓子(・∀・)

ってか なかむらぁ~
昨日は お菓子禁止って言っなかった?


えへへ 1キロ痩せた時用のご褒美(*^.^*)