出張(*´ω`*) | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




出張~っ!! 出張!!


ああっ、なんて素敵な言葉!!

このなかむらを恍惚とさせる甘美な響き 

旦那さんの口から
「今週、出張行くから」

この言葉を聞くと
「あらぁん、そうなの?何泊なさるのぉ?」
と 喜びに悶え クネクネしながら聞く

とてもキモいオバハンになる

大概が1泊なんだけどね
つまんないわ( ´△`)

なかむら家はわりと仲良し夫婦だけど

やっぱり 月に1日、2日くらい
いない日があるって なんか良くない?

ぐぅーちゃんだけなら
ご飯も簡単でいいし だらだらと過ごせて
これまた いい感じなのよ

亭主、元気で留守がいい」って
昔 流行ったキッチコピー

いいコピーだわ( ´艸`)

これって大概の妻の気持ちよね
なかむらもご多分に漏れず同じよ

毎回、毎回 喜び勇んで小躍りするなかむらに
「なんだかなぁ~」って思うのか

最近は直前にならないと言わなくなったの

もぉ なんでよ!!\(*`∧´)/
何日か前から 喜びを噛み締めたいのに

出来れば その日は有給とって
夜ご飯の事も考えずに 遊びに行きたいもの

直前に言うなんて なんて姑息な!!
 
ちびまる子ちゃん」の卑怯者の代表者 
藤木くんみたいね(  ̄っ ̄)

君がはしゃぎすぎたんだよ
って長沢くんに言われそうだけど…

余談だけど、なかむら 藤木くんの卑怯さは
イマイチ分からないけど 
長沢くんの性格の悪さは分かるわ

ま、喜び過ぎる なかむらもなかむら
なんだけどね┐( ̄ヘ ̄)┌

逆だったら 絶対に
「何よ!!(*`Д´)ノ」ってキレてるわね

でも今回は
なんとなく言葉の端々から出た
出張臭を嗅ぎとり 

さりげなく 探りを入れて
今日の出張を探り当てたわ
(うちの旦那さんは単純だし チョロいわぁ)

旦那さん、たった今 1泊の出張に出掛けたわ

行ってらっしゃいまし~ 
あなたぁ~ん 気をつけてねぇ~!!


うきっ!!
で、今日は有給取って
ランチに行ってきまーす(* ^ー゜)ノ

うふふ 女の勘を甘くみなさんなよ♪


黄色いコスモス



小さい秋 
コスモスって頼んなそうで
強風に吹かれてもシャキっとしてる所が好き


会社の人に貰ったお土産



境港の水木しげるロード 
今度、行ってみたいな(*^^*)