やった!浅田真央選手!! | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




先日、開催されたジャパンオープン!!

浅田真央選手、良かったわ\(^-^)/

初戦は ここ数年苦戦していたので
色々とミスや取りこぼしはあっても
ジャパンオープンからの 
まずまずの結果は凄く嬉しい



タラソワ先生のフリープログラム
素晴らしいプログラムですね

ロシア開催のソチ五輪のシーズンに
このプログラムを作ってくれた
タラソワ先生っ!!感無量だわ

そして この鬼プロを滑りこなす
真央選手が凄い!!!!!!

最後の怒涛のステップは
タラソワプロならではだけど

真央選手、圧巻だわ 力強いのに滑らか

今まで 取り組んできた 
スケートの修正が確実に実を結んだのね


これで 今回は3F-2Loだったところが
3F-3Loになって

3F-3Loは絶対に見たい!!
3Aも素敵だけどキレイな3F-3Lo見たい

そして2A-2Tになってしまったところが
2A-3Tになって

苦手のサルコーが決まって
ルッツがWrong edgeじゃなく認定されて

どんどん滑り込んで 
プロを自分のモノにしたら

ああっ、見たいわ

そのプログラムを滑り切り 
一番頂点に立つ 真央選手を


真央選手が大好きだから
どんな結果でも応援するけど

やっぱり 悔し涙の真央選手より
一番輝くメダルを手にして
最高の笑顔の真央選手が見たいわ

CMの
「今までで、一番強い浅田真央
をみせたいです」

見せてね 真央ちゃん!!
なかむらの目にモノを見せてちょうだい!!


真央ちゃん キレイな身体の線




ま、真央ちゃんの足元どころか
半径10メートルにも及びませんが

ここ数日、食べ過ぎなんで
なかむら、今日から頑張ります(・ω・)b