愛知旅行\(^-^)/ その2 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




愛知旅行、暑かった
10月なのに暑すぎだわ(;゜゜)

当たった バス旅行なんで仕方ないけど 

宝石や遠赤効果のある銅板ネックレスの見学
これは絶対にセットなのね

Be-NAs -ビーナス-



これは展示用
会場には10万~3、40万位の商品が多数

旅行で気分が上がり
気が大きくなったところで

美しい宝石類や 
血行が良くなり身体中から美しくなれる     
遠赤効果のある銅板ネックレスを見せて

売り付けようとする魂胆ね

なかむら、宝石類には
特に興味ないけど 色々と試してると
「一個くらい、ちゃんとした宝石持っていてもいいかな?」って気になったもの

これがロレックス販売だったらヤバかったわ 
(;゜∇゜)

きっとホイホイ カード切ったわね

犬山城




犬山城下町




こういう城下町で食べ歩きって
大好きだわヽ(・∀・)ノ 

実際に食べてみると
期待ほどには美味しくもないんだけど
絶対になにかしら食べてる


昭和横丁



なかむら昭和生まれだけど…(;・∀・)

ここまで貧乏くさくはなかったわ
これは 同じ昭和でも もっと前?


みかん狩り




このみかん狩りとか なんとか狩りって
食べ放題だけど 

そこまで食べれないわよね
1個食べれば十分

ああっ、アニメ「トリコ」じゃないけど
完成されたチョコレートがなってる木が
あったらな チョコレート狩り

木、丸ごと欲しいわ!!


えびせん共和国



ここで何個か買ったえびせん

バスの網棚に乗せてたら
揺れで 前の席のおじさんの頭を
直撃したの!Σ( ̄□ ̄;)

ホントにごめんなさい

「大丈夫ですよ」って笑って許してくたさって恐縮です 寝てらしたのに…

バス旅行ってバタバタだし
そんな豪華なツアーでもなかったけど

これはこれで 
座ってたら 目的地に着くから 
楽だし たまにはいいよね♪

ありがとうございました(^o^)