嫌われる血液型 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



前にも書いたけど なかむらはB型


嫌われる血液型No.1は
B型なんだって…(;・∀・)

ま、いいけどね
だって なかむら、B型大好きだし

祖父母、両親、兄弟、姉妹 全員 B型だし

もうB型の中のB型軍団で育ったから 
B型がそこまで嫌われる 
理由がわからないわ┐( ̄ヘ ̄)┌

朱に交われば赤くなるってヤツね


しかし日本で一番多い血液型はA型で
二番はO型でしょ 三番目にB型、最後にAB型

割合はA型が約4割 O型が約3割
B型が2割にAB型が1割

約2割しかいないのに一番嫌われるってね
素敵すぎるわね B型!!(゜∇゜)


理由は自己中だとかマイペースだとか
空気よまないとか色々とあるみたいだけど

その分、落ち込んでも 嫌な事があっても
「寝たら治る」が信条だから
たくましいわよ♪


それに誉められると 
それだけで いい人だなぁって
思う単純なところもあるし♪

うーん(-""-;)
やっぱり B型のBはバカのBか

昨日の夜御飯
ビーフシチューとホワイトシチュー



なかむら家では
ビーフシチューとホワイトシチュー
二種類作ります

何故かって?
なかむらとぐぅーちゃんは
どっちのシチューも好きだけど
旦那さんが牛乳がキライだから
ホワイトシチューは嫌だって言うの
わがままよねぇ(>o<")

ちなみに旦那さんはA型

ビーフシチューは市販のルウを使うけど
ホワイトシチューはホワイトソースから
作る手作りシチューなんで
余計と嫌みたい(・ε・` )

B型だって 人に合わせて
やるときはちゃんとやるんだけどね