都会のオアシス麻布台ヒルズ | 原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

福岡出身、東京の脇道探検、レトロ喫茶が大好きな自由人女優の原真善美(はらまさみ)です。2024年は東京夜間飛行の活動20周年❗️

Masami Hara

皆さん、こんにちは。まさみんです❗️
本日は打ち合わせも兼ねて、麻布台ヒルズおねがい



曲線美の綺麗な建物ですが、内装もなかなか

オシャレラブ






更に、東京タワーのお膝元にありながら、、、

自然も感じられて、都会のオアシスニヤリ





ほかのヒルズと同じく、所々にアートが隠れて

おります。




お目当ては、あの田原町でひとり芝居をやって

いる頃によく訪れたペリカンのパンを扱う

ペリカンカフェでしたが💦

カフェ空間も狭かったけれど、満席で🈵

ひとまず、別のお店へ❗️






年内は、新たなイベントを組み込む余裕がない

なぁと思っているところに、飲みの席で◯◯を

演じてみたいんですよねぇと言ったひとことが

あっという間に、やりましょう!と話が動き

だして、あせりましたが💦


きちんと企画して来年にやることにしましょうと

落ち着き、安堵しましたウインク


新しいことに挑戦するには、時間が必要ですから

ねぇ。


いま、注目の麻布台ヒルズ

お買い物しなくても、空間を歩くだけでも

リフレッシュ❣️