ミスターチーズケーキ(麻布台ヒルズ内) | 原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

福岡出身、東京の脇道探検、レトロ喫茶が大好きな自由人女優の原真善美(はらまさみ)です。2024年は東京夜間飛行の活動20周年❗️

Masami Hara

皆さん、こんにちは。
仕事の原稿に追われて、、、
ブログの更新がままならなくなって
おりますが💦


気がつけば、舞台終えてから約ひと月。

早いですショボーン

何も出来てなぁいびっくり


公演報告は、すこしずつ東京夜間飛行ブログにて

更新中ですウインク


さて、先日の麻布台ヒルズ散策の際に

お気に入りとなったお店をご紹介‼️


チーズケーキのお店。

イートインスペースにて、近くの小川珈琲さんから

テイクアウトしたコーヒーとともに。


店内が混雑していて、写真を撮れず

ですが、ショーケースの中には

このようなカップに入ったチーズケーキと

四角のチーズケーキが並んでおりまして


ミスターチーズケーキさんラブ

知らなかったぁ。


店舗は持たず、ネット販売で人気になった

お店みたいです❗️

ネイリストさんからの情報ですが、、、

なんでも、コロナの時に人気が出たみたいびっくり


とにかくなめらかぁ。

その秘密は、小麦粉不使用。

アレルギーがある方も安心ですね。


お味が色々あるんですが、まずはプレーンと

メイプル味を❗️



左がメイプル❗️


プレーン美味しい。


下の方は、さらに滑らか。

冷凍されているそうなんですけどね

解答具合が良いのか?なんなのか、、、

食べやすいし、超お気に入りとなりました照れ


ポップアップみたいなので、いつまで出店

なのかは?わかりませんが

一度試してもらいたいチーズケーキでした。


店員さんもとても感じの良いお姉様たち。

手土産にも良いですよ。