11月11日は、スペシャルデー!!東京にいます♡ | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡

 

今年、夏の暑い日に、

まぶしい輝きのこの人からメッセージがありました。

ニコニコけいこさん♡

「みかっち、くうの主催をしてくれない!?」

 

けいこさんの初めてのクリスタルボウルジャムの後。

けいこさんには、もくさんとけんじさんが繋いでくださいました!!

 

 

 

 

 

 

くうの主催、、、!!

淡路と西宮でさせていただきました。

 

 

 

 

 

いや、ほんとに楽しかった!!

仲間たちも最高で。

 

 

 

 

 

 

 

淡路(50名の方が参加)も、西宮(250名の方が参加!)も

どちらも、私的には未曽有の取り組みだったのですが

ほんとーーーーに素敵な方たちと

様々なコラボレーションの企画となったり

そこから広がったご縁で

様々な方たちが繋がっていく様子が

とっても嬉しかったのです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

淡路の「くう」の帰り道、

私が運転する車の中で

15年来の私のメンターであり

お姉ちゃんのような存在の秀夏さんが、

こんな風に語りかけました。

 

 

 

 

「みかっちには、○○○○さんがいてくれるから

もう、大丈夫だよ。」

 

 

「みかっちは、もうエターナルメッセージのみで

 生きていくといいよ!」

 

 

「みかっち、今年はたいそういい年で

 多くの人に貢献できる年だったよ。

 だけども来年は、家の事をする年だよ。」

 

 

 

 

 

 

秀夏さんは、精神世界に精通し

開運気学風水講座を自宅でされています。

 

 

 

私の人生の中で

出逢うべき人と出逢ったと

初めて衝撃的に

感じさせていただいたのが秀夏さん。

 

 

 

 

 

 

なので、めったにお会いすることはなくても

その一言はとても大きくて

潜在意識の中にスポン!!と

落とし込まれるのでした。

 

 

 

 

 

「エターナルメッセージで生きていく」

多くの人にそのように言っていただいて

私もこれまで本当に

勘違いをしてきたのですが

 

 

 

 

エターナルメッセージのセッションやWSで

それを私の旗印にして「食っていく」。

 

 

 

 

・・・・・・・

ということだと、

激しく勘違いしていたのです。

 

 

 

 

もちろん、そんな意味もあるかもしれません。

が、

 

 

 

 

「エターナルメッセージで生きていく」とは、

本当の自分と繋がって

本当の自分と共に生きていく

ということに他ならないのです。

 

 

 

 

損得や、思考や、

対面や、社会的肩書き

様々な諸事情はあるにせよ、

 

 

 

大切な大切な自分を

ほおっておいて生きていかない

ということなのです。

 

 

 

 

あるメッセージが自分にきていたら、

それを「採用してみる」ということなのです。

 

 

 

とても勇気がいることもあります。

 

 

 

 

 

信頼する人々や

繋がりのある人が

本当の自分からの回答とは

違うことを親身になって提案

してくれるかもしれません。

 

 

 

 

「これは、さすがに言わないほうがいいよ」

という、事なかれ主義のほうがスムーズなのに

本当の自分は「伝えて」と言ってくるかもしれません。

 

 

 

 

 

これ、採用してみないと検証できない

ことなのですよね!!

 

 

 

採用して初めて、

Σ(゚д゚lll)ガーン!!

「実は自我がたくにみなりすましてたわ!!!」

と、実体験することなのかもしれないのです(*´艸`*)

 

 

 

 

この春からずっと、その声に従ってやってみました。

不義理に見えることもあった、

実際の不義理もあった、

もしかしたら寂しい思いを誰かにさせたかも。

でも、そうすることの方向にしか光がなかった。

 

 

 

 

エターナルメッセージで生きていく、とは

めちゃくちゃ平たい言い方をすると

自分を信じることに他ならないのですね。

 

 

 

 

もし、一時的に

それに賛成する人が

だあれもいなくなったとしても。

それを採用するか、ということを

本当の自分、そしてその上の人たち、

そして宇宙はじっと観ているように感じたんです。

 

 

 

 

 

そして、突然訪れるのはこんな感覚。

 

 

 

 

とてもとても静かな海に

たったひとり、私だけが浮いている。

 

 

 

 

その状態にあるときの「意図」は、

すげえネットワークを持っていて

それは、どんなことでも叶えるネットワークなのです。

 

 

 

 

 

11月11日は、両親の結婚記念日音譜

こんな日に「しない」と決めていた

「主催」のお話しが入ってくるなんて。

(のっぴきならない事情があったのですけどね!!)

 

 

 

 

本当の自分からの答えは「Go!」でした。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あくまでもあなたのいない主催をしてくだだい。

あなたはそこにいるけれども、役割としているのです。

あなたのエネルギーはそこにはないのです。

この体験を、本当の意味することができれば

あなたにとっての人生の意味は大きく変わってしまうでしょう。

そして、本当の意味でのあなたのエネルギーを

無限に広げていくそんなタイミングに恵まれるでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

エターナルメッセージのセッション、

もちろんしてます!!

 

 

 

 

でも、エターナルメッセージで生きていくこと

も、してます音譜

 

 

 

 

 

 

 

☆ほんとうに、そして満席になっちゃった!!

 

☆11月11日 東京 増上寺で
『覚醒映画くう』上映します♪
ニコニコけいこさんのクリスタルボウルとのコラボ!!

  
<お申込みフォーム>
 https://ws.formzu.net/fgen/S53984941


音譜『覚醒映画 くう』 とは?!
もう見た?!
↓↓↓
私のくう体験記