もくさんという人。 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡

 

 

 

 

上田もくさんという人は、とっても不思議なんです。

少年か!というくらいにキラキラした心を持ちながら、
おっさんか!(おっさんやけど)という
会社役員だったころの危機管理能力を発揮されたり

 

 

 

それでいて、困った人を目の前にしたり、

これは本物や!ということ、

例えばゆの里の水のことや、
ある歌手の方の本当の才能のこと。

目の前の人の可能性。

 

 

 

そんなことを伝えるときは、

そこには「もくさんはいない」。

(あるカリスマ社長さんの表現より)

 

 

 

大切な時は、

もくさんは只々導管になるのですね。

その「くう」の状態はすごいです。

 

 

 

 

 

お父さんを尊敬していて、

お母さんが大好きで、

そして、海が好き。
 

 

 

 

 

あるセミナーの待ち時間。

ひたすらクラゲを海に投げ返すもくさん。

(少年バージョンです)


 

 

 

太陽を見ているだけで、痩せたそう。

太陽を見ていると本当にそれだけで幸せなんだとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

クライアントさんはほぼ女性なのに、
女性の外見には疎い。

(娘さんが髪を切っても気づかないそうです。)

 

 

 

 

 

 

 

でも、その人の魂、可能性、才能、

そして体調やエネルギーの状態を
てきめんに察知する。

 

 

 

「俺は、外見よりも魂をみているんやからなあ」

これは言い訳です。

 

 

 

こういう人は別格です。

 

 

 

 

 

8年前から、気功治療に通ってくれる

90代のおばあちゃん達が、
一番の取り巻きで、サポーターなのだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白いおにぎりと卵焼きが好きだそうです。

 

 

 

 

 

 

実は、料理がとても得意で、

ご家族の中でも、
「粉もん」はもくさん担当だそうです。

 

 

 

合宿で、リモートビューイングインストラクター

高谷賢治氏とお好み焼き対決したこともありましたね。

 

 

 

 

 

とっても謙虚なもくさんですが、

見えるヒーラーさんが見ると、

とてつもないエネルギーと役割を持っているのだそうです。

 

 

 

 

超有名な人たちのブレイクに

関わっていることが多々あります。

 

 

 

 

本当に実は、すごい活動をされているんです。

ゆの里のお水と、そして映画「くう」と同じで、

実際に体験して、会ってみないとわからない、

もう、説明しようがないのですが、

 

 

 


去年の夏、「本当の自分と繋がるセッション」で、

スピリチュアル系の雑誌では発行部数ナンバーワンの、
スターピープルという雑誌に取り上げられました。

 

 

 

異例の4ページ掲載!!

マスターゲートさんや、

本田健さんのメンターと言われるジョン・グレイさんと

並んで、載ってしまうようなひとなんですびっくり

 

 

 

 

もくさんは、いつも言います。

「ネガティブな思いは、ほとんどが誤作動ですよ。

 レモンをかじったら出てくる唾液と同じなんですよ。
 でも、唾液がでてもうろたえないように、
 ネガティブな思いが出てきても大丈夫なんですよ~!」

 

 

 

 

本当の自分と生きる。

本当の自分という管制塔が

いつでもあなたを最高最善へ導いてくれる。

 

 

 

それを信じられるようになったのは、

上田もくさんという人と縁してから。

 

 

 

 

そんなもくさんももちろん、人間である以上、
間違いや後悔もいっぱいあったそうです。
結構強力な「自我」があって、今でも、

たまに「やられたわ~」ということもあるようです。

そんなことも人間的でいいのではないかと。

 

 

 

 

お茶目なもくさんという人を通して、

人は、本当の自分と繋がることの

本当の意味での大切さを知るようです。

 

 

 

 

ハブからもらってたエネルギーではなく、

ブレーカーから、オン!!

そんな感じではないかと。

 

 

 

 

歩くのは、自分自身。

それも、めっちゃパワフルな自分と一緒に歩く

あなたの最高の姿を思い出すことができる。

 

 

 

 

そんなきっかけをくれる、

もくさんのお話し会。

よかったら参加してみてください!

 

 

 

 

 

☆あなたの「思い」に気づいてますか?
もっと楽になってみませんか?

 

 

≪心が軽くなるお話し会≫
 ~そのままのあなたで大丈夫~
日時 2017年1月29日(日)
場所 大阪・阿倍野
参加費 3,000円
詳しくは《こちら》まで!!




≪心が軽くなるお話し会・みかっちタイムゲスト≫
日時 2017年2月12日(日)

場所 大阪市内(梅田近辺予定)

参加費 3000円

詳細は決まり次第お知らせします!

 

 

 

 

 


カナヘイうさぎセルフコネクター・上田もくさんのページはこちらです^^

  セッションは ↓↓↓

 

 

★自分と繋がって自分の本当に気づく!!
≪本当の自分に繋がるセッション≫
≪本当の自分に繋がるメンタルサポート≫

http://www.reservestock.jp/reserve_form/index/1894


 

★ふみのエナジーヨガで繋がりやすい体質になる
≪ふみのエナジーヨガ教室≫

http://www.reservestock.jp/page/event_series/19962

 

 

★みかっちのエターナルメッセージで自分の本当を知る
≪本当の自分と繋がる&エターナルメッセージ≫

http://ameblo.jp/mazecco/entry-12167639693.html