可能性はあなたの視点にかかっている。 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡

 
 
 
 
何かを見るとき、
無意識に分厚いフィルターで見ているんだなあと
本当に言葉通りに「目から鱗」が落ちた、
婚活と異性間コミュニケーションスペシャリスト
佐藤律子さんのお話。
 
 
 
 
IMG_20170115_045112440.jpg
自分を好きになって結婚できるコラボセミナーPieceにて
 
 
 
 
 
(目に鱗みたいなコンタクトしてたらそりゃ見えないわ・・・)
 

 
 
 
 
というくらいに、異性のことって
実は、本当にわかっていない!!
・・・のですよね。
 
 
 
 
 
男性を観る目。
社会を観る目。
そして、自分がどう見られているのか。
 
 
 
 
結構、意外とみんな
NGなことをしているようです大泣きうさぎ
 
 
 
 
結構、男性の友人が多い私は
ぶっちゃけ話をよく聞くのですが、
うっちー先生も断言されていた内容は
そのまんまでした。




完成形の男性に惹かれるのは女性の性。
 
 
 
彼女がいる人、
奥さんがいる人。
 
 
 
律子さんの表現が心に刺さります。
 
 
 
既婚者が魅力的であるのは、
「この人に人生かけてもいいと思った女性がいる」という事実。
素敵な男性のDNAを残したい女性たちは、
その、そこはかとない迫力を察知するのだ、と。
 
 
 
 
今、結婚できない男女がこれほどまでにいて、
でも、「君の名は」が社会現象になるほどに、
みんな、魂の片割れを探し求めている。
 
 
 
もしかしたら、
みつはちゃんと瀧君のような次元を超えた
出会いがあるかもしれないけれど、




 
 


もしかしたら、瀧君は
ある意味、「君の名は」とはまた違う
しかし、確かに「別次元」にいるのですよね。
 
 
 
 
今はわからないけれども、
あなたが育てた少し未来に、
待っているその人。
 
 
 
あなたが瀧君を育てながら見いだす(笑)
確かに別次元!!
 
 
 
 
律子さんが、外してくれた
「これまでの視点」。
 
 

 
 
 
 
 
いい男がいても見えね~よ!爆  笑
な、鱗。
 
 
 
 
 
どんな出会いが、
この日参加した皆さんにまっているのでしょう。
 
 
 
 
 
 
カナヘイきらきらもっともっと鱗を外したい人はこちらを!!
「ずるいくらい思いのままに恋が叶う」
 
IMG_20170115_045003611.jpg

 

 

 

 

 

 



「自分を好きになって結婚できるコラボセミナーPiece」
本当に素敵なセミナーでした!!


動画はオオツキタイジ氏






カナヘイハート主催の青木育美さんのブログにて、
ぞくぞくと感想が寄せられているみたいですよ^^
 
コラボセミナーPiece参加者様の感想①
http://ameblo.jp/lucky-lucky555/entry-12238694898.html