明るい!楽しい!笑顔で話せる婚活!異性間コミュニケーションのスペシャリスト佐藤律子

株式会社アートセレモニー代表取締役社長/一般社団法人異性間コミュニケーション協会代表理事。カップル成立率40%以上を叶える「婚活スペシャリスト」。 全国講演5日に1本! リピートが絶えない「講演家」。 作品をカバンに入れていつも持ち歩きたい「作家」。

婚活スペシャリスト、佐藤律子です。


「明るい婚活、楽しい婚活、笑顔で話せる婚活!」このメッセージ通り、日本の婚活を明るいものに変えた業界の第一人者であり、講演家・作家。異性間コミュニケーションをエンタメ性高く伝える講演は企業・自治体等からも大人気。全国のどこかで5日に1回のペースで開催されている。クチコミで広がりベストセラーとなった書籍『ずるいくらい思いのままに恋が叶う』は、今日も共感を生み続ける女性のバイブル。一児の母であり、かわいい妻であり、無一文からキャリアを築いてきた企業経営者でもある。夢は、結婚したい人が結婚できる世の中にすること。異性間コミュニケーションを拡げて、真の男女平等社会を実現すること。

仕事・人生・婚活・恋活に!!
会社も家庭も恋人関係も友人関係も円滑になる
「異性間コミュニケーション」
異性間コミュニケーションには認定講師制度が有ります。
多くの認定講師が全国で活躍中!

http://www.iseikan.jp/

  • 婚活支援について
  • 講師プロフィール
  • 今までの実績
地方自治体・団体様へ 結婚支援ならアートブライダルにお任せください。

アートブライダルおすすめサービス

  • 女性なら誰でもプリンセスに!プリンセスフォトプラン
  • 旅館結婚式 家族の絆が深まる和婚スタイルウェディング[詳しく見る]

テーマ:

 

 

明るい婚活、楽しい婚活、笑顔で話せる婚活!

恋愛しなくても結婚できるよ!推進中。

婚活・結婚・異性間コミュニケーションで人生を応援する

佐藤律子です。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

佐藤律子のプロフィールはコチラ

http://www.iseikan.jp/profile/

 

誰よりも幸せな結婚式をしたい方はアートブライダル

http://www.artbridal.co.jp/

 

佐藤律子の異性間コミュニケーションはコチラ

http://www.iseikan.jp/

 

異性間コミュニケーション協会はコチラ

http://www.iseikan.or.jp/

 

 

 

 

異性間コミュニケーション体験講座(講師になりたい方向け)

全国ツアーの真っ最中です!!

 

 

東京開催の様子。

 

 

 

 

 

佐藤律子を知らない方がほとんどでした!

 

 

「異性間コミュニケーション」そのものに

興味を持っていただいてうれしい限り♪

 

 

どうして、異性間コミュニケーションができあがったのか。

どうして、みんなに必要なコミュニケーションメソッドなのか。

 

 

熱く、熱く、語らせていただきましたよヾ(o´∀`o)ノ

熱量は、きっと伝わったはず!!!

 

 

その場の即決で

異性間コミュニケーション認定講師になりたい方も

数名いらっしゃり、受講希望者も多かったです。

 

 

終了後は

東京ならではのスィーツもいただき(ミントケーキ)

 

 

 

 

体験講座を手伝ってくれた

異性間コミュニケーション認定講師の渡辺久美子先生。

 

 

愛され交渉術の平原由美先生ともお会いできたー♪

 

 

 

 

この後は、2冊目の本の出版ための編集者さんと打ち合わせ♪

 

 

2冊目の本の制作も前作の「ずる恋」以上に

私の良さ、異性間コミュニケーションの良さを

最大限に引き出してくれて、超いい感じに進んでおります!!

 

 

ブログ読者の皆さま、楽しみにしていてくださいo(^-^)o

 

 

 

そして、本日は仙台での体験講座!!

 

 

 

 

ドタ参加された方を含めて19名様にご参加いただきました。

 


どの地域(大阪、東京、仙台、福岡)でも
約20名の参加者がいて反響も大きいのがうれしい限りです!

 

 
でも、さすがお膝元の仙台♪

熱気とやる気がありますねー。

 

 

 

 

講座後も残って質問される方も多かったです。

 

 

認定講師の狩野恵子先生、森田輝美先生

お手伝いいただき、ありがとうございいました。

 

 

異性間コミュニケーション体験講座(講師になりたい方向け)は
今後も、春夏秋冬で全国開催を予定していますので
気になる方は、お近くの地域で参加してみてくださいね。

 

 
5/14(日)福岡での異性間コミュニケーション体験講座で
http://ameblo.jp/artbridal/entry-12262362011.html 
春の全国ツアーが終了です♪(参加費無料)

 

 

その直後に同会場(ビル)で

「女性脳だからこそビジネスがうまくいく!

異性間コミュニケーションビジネスセミナー」を開催。

http://ameblo.jp/artbridal/entry-12269941690.html

 

 

ぜひぜひ、どちらにもご参加くださいね!

 

 

女性脳を活かしながらビジネスができたら

幸せだと思いませんか?

異性間コミュニケーションメソッドを使って

女性だからこそ可能なブランディング方法を伝授します!

 

 

・異性間コミュニケーション的ビジネス成功法則

・女性脳は自己表現をすると喜ぶ

・女性としての「4つの自信」
・ブランド力を高めるために必要なこと
・どう思われたいか?どういう人になりたいか?
・美しくなるための正しい順番

 

 

◆日時/5月14日(日)16:30~18:00(受付13:00~)

◆場所/福岡市内(申込みされた方に個別連絡します)

◆人数/10名(女性限定)

◆参加費/5000円(当日支払い)
※前日と当日のキャンセルは全額頂戴いたします

◆講師/佐藤律子

http://www.iseikan.jp/profile/

 

 

◆申込は、コチラの申し込みフォームに

「5/14福岡セミナーに参加する」とご記入ください

http://www.iseikan.or.jp/contact/

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)