最高の場所ですること。 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡

 

 

 

 

「お母さん・・・・」

 

 

 

 

毎日結構家にいるとね、疲れるんよ。

娘の帰りの時間が遅いと気になるし、

無駄遣いできないからさ、あんまり出かけられへんし。

セッションもいきなり入るから緊張するわ。
イベントも結構ね、大変やねん。

だけど、よう食べるし、よう寝るわ。

こんなに深く長く寝ている私って大丈夫?

いろんな企画もてんこ盛りで

しなければならないことがめっちゃある。

 

 

 

はあ~~。

 

 

 

 

 

 

「お母さんってば!!」

 

 

 

 

 

毎日家にいて、

セッション入ってきたら「おけ!」とスタンバイして、

毎日節約しながら料理するのも楽しそう!

大好きなスープ作って、

大好きなイベント企画して、

それが寝ている間に満席になって、

そしたら、こんな企画してよ!とか

こんな人に会わせたいねん!とか、

いろんな人からお誘いがあってさあ、

それに費やせる時間があるねんなぁ!

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

「って言ってたやん!!

 その通りになってるやん!!」→娘

 

 

 

 

本当に、人間って(私って)、

油断していると、

マイナス面を探す天才爆  笑なのですよ(笑)

 

 

 

 

「ほんで、助けがあって遠方にも行ってきたやん?」

 

 

 

 

はい、行きました! 

 ↓↓↓
ずるいくらいに、異国で異次元だった広島(笑)

 

 

 

 

 

今ある生活のステージは、

本当にどんな人も、

「よくなるために移動してきた」ステージ。

 

 

 

ゲルマン民族大移動してきたのですよ、

今の、その場所に。

 

 

 

パソコンの前にいる人は、ブログを読もうと思って

電車の中にいる人は、目的地に移動しようと思って。

カフェにいる人は、きっと一息つきたくて、

もしくは、大切な誰かを待ちながら、

 

 

 

いつもいつも、

「よくなるために移動してきた」ステージに

私たちはいるのですよねカナヘイうさぎ

 

 

 

やっぱり目を向けたいのは

「よくなるために移動してきた」、
今いるステージの最高加減♡

 

 

 

最高の場所ですることは何だろう?

 

 

 

 

 

 

あっ!!そうです。

本当に、寝ている間に

午前の部は、満席になりました!!

 

 

 

 

 

 

 

☆西宮は甲子園に「くう」が上陸! 2月19日(日)

早割受付中です!!自然に本当のあなたが目覚める映画「くう」!
☆FBイベントページはこちら♪

https://www.facebook.com/events/219523108490976/