”覚醒映画「くう」を観た帰りの出来事。” | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡

 

 

 

 

 

自分が一番怖いのは、

きっと自分なのではないかと思うのです。

 

 

闇も光も自分の中にあってね。

いや、自分の中にしかなくてね。

 

 

 

私という宇宙が統合されていくうえで、

この「くう」はとても大切なことを

教えたり体験させたりしてくれました。

(もちろん、まだまだめっちゃ途上!)

 

 

 

誰のせいでもない宇宙。

懐かしい自分の中の闇。

 

 

 

なぜ怯えていたの?

大丈夫だよ!

ってね、くうは教えてくれました。

 

 

 

 

とても大切な人から伝わってきます。

それが、「くう」。

 

 

 

大切な人を信じるように、

この「くう」と仲良くなれるのは

そういうことだと思う。

 

 

 

あなた自身と仲良くなることを

五感を通して教えてくれ、

そして全部の宇宙と手をつなぐ不思議な感覚を教えてくれる。

 

 

 

くうを見て(それだけではもちろんないけど!)

くうを見たタイミングを経てますます、

 

 

 

カリスマアドバイザーになった人、

70代にして人生で最高のお志事をされている人、

思いもしなかったクリエイティブな才能に目覚めた人、

 

 

 

 

自分と本当に向き合う覚悟ができている人ほど、

さなぎが蝶にかえるように

そのきっかけになっているように思います。

 

 

 

「くう」とのかかわり方は、

自分とのかかわり方だと

主催をさせていただいて、ほんとうにそう思うのです。

 

 

 

リブログ記事は、

私が初めてくうに遭遇!!した時のお話どす^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆西宮は甲子園に「くう」が上陸! 2月19日(日)

早割受付中です!!自然に本当のあなたが目覚める映画「くう」!
☆FBイベントページはこちら♪

https://www.facebook.com/events/219523108490976/