”さあ、時が来たよ!” | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡

 

 

 

昨日は新企画のセッションを楽しくさせて頂きました

 

 

 

 

 

本当の自分で生きると決めた時の「トキメキ」は・・・
それはそれは圧倒的で、究極の「トキメキ」カナヘイきらきら

 

 

 

「ネバナラナイ」という思いも、
エンジンにはなるのですが、

 

 

 

究極で圧倒的な「トキメキ」を

エンジンにして、生きていく。

 

 

 

全く、人生の質は違いますよね。




最早、きっとみんな、

それしかできなくなっている。。。
改めてその想いを深くしましたよとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

 

 

 

 

オルゴナイトアーティストであり、
箱庭セラピストの魚本理恵さんとの

コラボセッション。

 

 

 

オルゴナイト&エターナルメッセージ

 

 

 

 

体験モニター様は瞬時に埋まってしまいびっくり

現在、本コースの準備中です。

本コースで既にご予約いただいている
方につきましては、順次ご連絡させていただいております~!!

もう少しだけお待ちくださいませm(__)m
 

 

 

 

理恵さんのオルゴナイトは、

本当に美しいので、

その人気もよくよくわかりますカナヘイきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理恵さんは、オルゴナイトを。

私はエターナルメッセージという言霊で。

 

 

 

たった一つのあなたの宇宙を表現する企画。


 

あなたの宇宙から語りかけてくるものを

文章だけではなく、

オルゴナイトに込めて・・・

お部屋においていただくだけで

あなたの友人のように、力になりますカナヘイハート

 

 

 

 

お問い合わせは、

mikacchi7@me.com までお願いしています^^