離れていった想い。 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡

 

 

 

私:「あれ?」

 

 

Kさん:「どうですか?」

 

 

私:「えっと、私、一人に戻りました。」

 

 

Kさんはニコニコしていました。

 

 

 

 

想像以上にいろんなものが

「私のふり」をしていたみたいです(笑)

 

 

 

昨日、ある方のヒーリングを受けていた時の会話ですカナヘイうさぎ


 

 

純粋な想いは、たった一つ。

 

 

 

いろんなことに取り組むと、

いろんな人の想いを感じて取り込むのはいいけど、

自分以外の想いを「自分だと思って」

それを実現しようとして頑張ってしまう。

 

 

 

「色々、帰るところに帰ってもらいました。」

と、Kさん。

 

 

 

なんて純粋でシンプルなんだろう、

自分の想いって。

 

 

 

 

でも、そこでその、
シンプルになった感じにザワザワするのは、

それまで自分と見紛っていた誰かの想いにも、

きっと支えられていたからなのだと思います。

感謝して手放しました。
 

 

 

 

Kさんは、

「そこで大切なのは、自分の夢を描き切ることですよ。」

と、強く言われました。

 

 

 

 

意識とは、

実は、あやふやなぼーっとしたものではありません。

手や、足や、体と同じくらいに、

はっきりと働いてしまうものです。

 

 

 

光よりもはやい速度で、

その人のもとへ届き、

その人に触れ、

その人に影響を及ぼす。

 

 

 

言い換えれば、

光よりもはやい速度で、

自分の想いは実は実現に向けて動き出すのです、と。

 

 

 

これは、ある研究で

もう、はっきりとわかったことだそうです。

 

 

 

 

あまりに明快な答えにいつもいつも

びっくりしてしまう、

ある意識研究とヒーリングをしているKさん。

 

 

 

 

 

ヒーリングを受けている時やパワースポットにいくと、

三角が観える私なんですが、そのことも聞いてみました。

 

 

 

それは「正四面体」、

この世で一番安定した形を示しており、

自分自身が正しく再構築されている象徴です。

 

 

 

 

 

そして、紫の陰陽師のような
着物を着ているKさんが見えました。


こんなんではなかったけど爆  笑

 

 

 

 

それを話すと、

「そうですよね、出逢ってましたね。
 その時に果たせなかった思いがありますね。」

 

 

 

紫の着物は、かなりの高位だと

その後、友人から聞きました。

 

 

 

ある時代も治療を受けていたのか(笑)

不思議ですね、ビジョンというのは。

 

 

 

 

 

でも、ビジョンよりもなによりも、

真の立ち位置が戻る。

大切な軸が中心に戻ってくる。

それが何よりも大切なこと。


 

その位置、そのあり方、

その自分自身にこそ、

大切なものがすべてそろう。

 

 

 

そして、その軸も、

何を基準とするのかで変わってくるようです。

 

 

 

Kさんは、日本の中の私ではなく、
地球の中の私ではなく、
太陽系の銀河系の、

そして宇宙の中の私の立ち位置を

思い出させてくれる、そんな人です。

 

 

 

 

 

実は、

「今日のお話し会、一言でいうと!」

と、あるカードを引いたのです。

 

 

 

 

すると、

 

 

 

 

 

ぴったりのカードであったことに、

後々気づくのでした。

 

 

 

 

純粋な、自分の想い。

そして、この、広大な宇宙の中での自分軸。

そこから始まるものは、

宇宙と一つとなった計画。

 

 

 

さて、めっちゃ元気がでてきました!!